ブログの名前とかながったらしくてイラついたという人がいたりいなかったりです。名前変えました この名前にピーンときたらほっといてください (´・ω・`)といってもメイプルあんまやんないけどねww

メイプルと僕

ごめんなさい | main | 今日はハプニングだらけw
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
働いてる皆様に感謝感謝♪
休みーーw-休みー休み休み休み休み休み民男民男民男民男民男民男
ミス













今日は休みー♪はい狩ります!
はいきたw

やっと74ですwこのまま80まで突っ走るぞぉ!

そのあとネペンシス狩りましたwwwww
まだ懲りないのかと思うけどボーンヘルムほしぃ・・・(゜д゜)





と思っていたそのとき!

ぉぉw


これはこれは・・・。この間アメリカに跳んでしまった
少雨流sですw

それで一緒にネペンシスを狩りましたb



 

↑人をおちょくりすぎですね・・・。

でそのあと勉強しました




















ホントデス
















またネペンシス狩りました。で結局出なかった・・・・・・・・
1日なんしてたんでしょうね??????????????




今日のドロ

iine


ほほぅw(゜∀゜)イイネ!
ちなみに書は盾・・・







終 わ り                  お暇ならポチっとな 
スポンサーサイト
| 未分類 | 17:19 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ゲームをやれること自体羨ましい・・・さよなら副長。
2006.11.23 Thu 17:43 | URL | hansatoru
hansatoruの友です(リア)
覚えてるかな?
2006.11.23 Thu 22:43 | URL | 超無駄な筋肉
ぁい覚えてますb できれば友達ヨロw
まぁ局長ドンマイb これを機に仮引退しては?
2006.11.24 Fri 15:57 | URL | ヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://nakasima2000.blog84.fc2.com/tb.php/8-094833fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

卍趙嘉卍

Author:卍趙嘉卍
特技:書運・死ぬこと
趣味:ギャンブル
   (無駄に書を貼る)
  :見たこともないような
   強い敵に接触する
  :狩場1荒らし
  :高いところに上る
呼び名:ヒロ・副長・ヒロ君・嘉君
一言:だれか友達になろぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
