ブログの名前とかながったらしくてイラついたという人がいたりいなかったりです。名前変えました この名前にピーンときたらほっといてください (´・ω・`)といってもメイプルあんまやんないけどねww

メイプルと僕

働いてる皆様に感謝感謝♪ | main | 今日も~こつこつ~♪
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今日はハプニングだらけw
今日は学校がなんと!!!2時間目まででしたのですべての時間をメイプルに・・・(嘘です


そろそろ仮引退しますのでレベルを溜めておかないといけないですしね
今日はどうだったかというと。まぁ平日の昼間だからいつもは行かないところへ行こうと思い・・・
追われてます><


たくさんいますね・・・。まぁ雑魚はアローレインとか火薬アロー
で粉砕してと・・・



ママシュ討伐!
狙いはママシュ!とりあえず全ch回ってみました・・・・・・・・・・
1体目!ss撮り忘れてました
















次!2体目
ママシュ討伐!



このレベルになると・・・。秒殺ですね




ママシュ討伐!


んでそのあと無事サクチケも買いゴーレム討伐へ向かいました!




ゴーレム1人は厳しい
でも友いない・・・・・・・・・・・・・・
友乏しいです(友達募集!73弓です(ぇ
今日はShadowWaveさんと狩りました
ニヤニヤー



レベ↓とはいいつつ多分俺より強し   ハワワ・・・
多分抜かれますb

ニヤニヤー



俺らの敵ではないわー!

共同攻撃!


第3者「ぁ~ぁそんなにはしゃいでいると・・・」
ほらねw


第3者「ほらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒロ君「うっせ!黙ってろ!」
オラオラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄



チーン・・・・


第3者「プププ・・・また死んでる」
ヒロ君「                         」




















今日のドロップ
なかなか

↑パチンコで出しました(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ嘘




書2枚30㌫はドロ(斧書斧書)・・・・・・・・・・・・・・
30㌫友からジャンプ書格安で売ってもらいました
60㌫クエストです




なかなか黒字です。今日で塩ラーメン  600個消費




















終わり                    お暇ならポチっとな↓
スポンサーサイト
| 未分類 | 18:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://nakasima2000.blog84.fc2.com/tb.php/7-7d280c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

卍趙嘉卍

Author:卍趙嘉卍
特技:書運・死ぬこと
趣味:ギャンブル
   (無駄に書を貼る)
  :見たこともないような
   強い敵に接触する
  :狩場1荒らし
  :高いところに上る
呼び名:ヒロ・副長・ヒロ君・嘉君
一言:だれか友達になろぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
