ブログの名前とかながったらしくてイラついたという人がいたりいなかったりです。名前変えました この名前にピーンときたらほっといてください (´・ω・`)といってもメイプルあんまやんないけどねww

メイプルと僕

卒業式 | main | 冬休み来ましたねー
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
受験終了!
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません・・・・・

このまま埋め尽くそうと思いましたがさすがにどうかと思うんで辞めました。

もう何日放置してましたかねー!?一言休載しますっていえばいいのにさぼってしまいました・・・























受験終了です!
話しかえんなぁ!



















まぁどうあれひとまず終わりました どうだったかって?

国語:マァマァ
理科:チョットヤバイ
英語:ケッコウイインジャネ?

社会:マァマァ
数学:



















スゴクヤバイwwwwwwww










ぁー数学は手に負えませんでした(´・ω・`)














たのしみというより地獄です(泣)




メイプルは今後書いていきます(メイプルちょっと飽きてきました)(ぁ




では!|ω・)ノシ
スポンサーサイト
| 未分類 | 14:56 | トラックバック:1コメント:4
コメント
受験おつかれー


何故教科別の自己評価が片仮名なんですか?という疑問はおいておいて、ひとまずお疲れさまでした



一時期文庫本に走った人はわたしが知る限り落ちてません(。-∀-)ニヒ♪
2007.03.09 Fri 01:04 | URL | ねーざる
ほいお久です。最後にいかがわしい発言はやめてねぇ(笑)
2007.03.09 Fri 19:44 | URL | ヒロ
蚊君おかえりー。
まぁ笊の言う法則信じてあげれば。
ちなみに、











一応停止のお知らせしといたんだから何かもらえてもおかしくないとおもうんd
2007.03.11 Sun 01:51 | URL | FONSE
ぁごめん。全然ブログ見てなかった(´_ゝ`)
2007.03.11 Sun 22:06 | URL | ヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://nakasima2000.blog84.fc2.com/tb.php/19-ec104e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ドラマ華麗なる一族のあらすじ大公開
ドラマ華麗なる一族のあらすじ大公開
| ドラマ華麗なる一族のあらすじ大公開 | 2007.03.08 Thu 15:12
| ホーム |

プロフィール

卍趙嘉卍

Author:卍趙嘉卍
特技:書運・死ぬこと
趣味:ギャンブル
   (無駄に書を貼る)
  :見たこともないような
   強い敵に接触する
  :狩場1荒らし
  :高いところに上る
呼び名:ヒロ・副長・ヒロ君・嘉君
一言:だれか友達になろぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
