ブログの名前とかながったらしくてイラついたという人がいたりいなかったりです。名前変えました この名前にピーンときたらほっといてください (´・ω・`)といってもメイプルあんまやんないけどねww

メイプルと僕

受験終了! | main | なんか今ホモってはやってるんですかね・・・?(素朴な疑問です。なんもおかしいところありません><
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
冬休み来ましたねー
はい!今日で学校は冬休みということで、心もウキウキ・・・・


































しませんね!

















いやホントに><
今日学校で大掃除があり・・

駅伝・持久走があり・・(ちなみに僕は140人中54位でまぁ普通というところでクラスではなんと持久走1位で総合優勝を取ることができました!
行事のなかで初優勝を達成できました(#・∀・#)

通知発表があり・・  (・д・)ポケー















問 題 は 通 知 表 な ん で す !



やばかった・・ 今までで1番悪かったかもしれん・・・・



ただでさえ高校はギリギリなのに、前期で受かればどんなにうれしぃかなぁとか楽なこと考えてたのに・・・・・・・・・・・・・・






どぅしょぅ




まだ見せてませんが親には怒られ、自分を追い込め、最後には自殺




最後のはありえませんねw









ということでローテンションなんです;;






今メイプルインすればサクチケも切れているでしょう


2日後にはメイプルには姿を現さないでしょう




メイプルの話は続きで






 
すこしテンションあげていきますよぉ

パッチがあったみたいですね 載せるのは疲れるんで省略します




新マップ情報:きのこ神社ペリカン前 にNPCがいますので話しかければ
1500メルでつれてもらうことができます。台湾と上海に

まぁこれは薬補充しようと神社行ったらたまたま発見したけどね



特に強いモンスタもいませんし、モンスタは台湾に雑魚犬(サク有経験値100)
ガムっぽいやつ(経験値分かりませんでも弱い)
イエティクレーンゲーム(同様に弱い)
イエティ人形(同様に弱い)
ぺぺクレーンゲーム(弱い)
ぺぺ人形(弱い)

それと名前忘れたけどなんとかクレーンゲーム(弱い)

しかし一度倒すと強くなり復活。こいつは魔法攻撃で375?ほどくらうので注意

屋台は強いといううわさですが、出現方法は不明です

上海には鶏など(サク有経験値43)


イエティ

ちなみにイエティクレーンゲームです


まぁこんぐらいですねw自分でもようやったと思いw




で狩りは
わーいw


80になりましたw しかし仮引退するので80止めです><

でそのあと
D2時間を盗賊の騎士綾sと狩り

わーいw





靴を強化しました!



ウィングブーツ(80弓)を300kで買い、ジャンプ30を・・・



















書は眩い光を放ち・・・・・・・・・書に掛けれていた呪いが発動し暗闇へと消え去りました
















Σ(ノ゜ Д゜ )ノハウッ!














あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ














っということで金欠; 200kしかありませぬ














おわり



おまけ
Σ


ちょっとビビリました

すこし訂正があります

盗賊の騎士綾sとは80前に狩ってたssでした><スミマセン



















こんどこそおわり

スポンサーサイト
| 未分類 | 17:23 | トラックバック:0コメント:5
コメント
盗賊の騎士稜sの稜ちがう。
きみのは綾。
本当は、稜(りょう)。
※うざったいなぁと思いますが気をつけましょうd(゜∀゜)
2006.12.29 Fri 18:48 | URL | hansatoru局長
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.16 Tue 18:23 | |
更新待ってま~すw

勉強がんばろう。

2007.01.19 Fri 12:05 | URL | hansatoru局長
え~と、私だ。平賀翼だ。勝手に私の名をパスワードにしているとは・・・君も落ちたものだな。一瞬、はじめ君とおもったよ。まあ良い。君も受験に熱中しているようだが、是非頑張ってくれたまえ。応援しているぞ。
2007.02.15 Thu 15:10 | URL | ゼオン
・・・なんで知ってるんですか先輩。なんで先輩は人の秘密をしっているんですか・・・。まぁ励ましの言葉だけはありがたく受け取っておくことにします。






受験のため休載中・・・・・・・・・・・・
2007.02.22 Thu 18:37 | URL | ヒロ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://nakasima2000.blog84.fc2.com/tb.php/18-57c80f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

卍趙嘉卍

Author:卍趙嘉卍
特技:書運・死ぬこと
趣味:ギャンブル
   (無駄に書を貼る)
  :見たこともないような
   強い敵に接触する
  :狩場1荒らし
  :高いところに上る
呼び名:ヒロ・副長・ヒロ君・嘉君
一言:だれか友達になろぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
