ブログの名前とかながったらしくてイラついたという人がいたりいなかったりです。名前変えました この名前にピーンときたらほっといてください (´・ω・`)といってもメイプルあんまやんないけどねww

メイプルと僕

すこし放置していてごめんなさい | main | 金欠じゃぁ!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
金欠じゃぁ!②
 
昨日の続きだコレ!
っとその前に前回のアルファベット後少しいろいろしましたwwwww

強化じゃァ


ペットボトル強化じゃぁ まぁサブが39シーフということで強化w
何故か10㌫1枚 70㌫2枚あったんですねw 多分全部拾いもんだと思いますが・・・w

まぁギャンブル好きとプロフィールでも書いてありますが書貼るの大好きなんですw








だから金欠なんだけどね!(´・ω・`)











10㌫貼り付けるぞー



;;

まぁ当然の結末でしょうwのりで10㌫貼って成功したら殺されるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑芝生みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









スルーしてください

70㌫貼るぜこら!










呪文書は眩い光を放ち・・・・・書に掛けられていた呪いが発動し闇へと消え去りました













(・(・д・)・)





















~~次の日~~



今日は親もいないし レベル上げるぞぉ!

河童飽きたからゴーレムでも狩りましょう


今また死ぬんじゃない?っと思った皆様方









































予感的中です




会話中に逃げられなくなり死







予想GUYのダメージを受け死



合計20㌫の経験値がなくなりました;



計算してみると会話中に死              7割

予想GUYの攻撃                    3割
ってとこです

河童で死ににくいのはあれです 安置がないからです

安置がないといつ殺されるか分からない=本気で狩る
安置があるとダメージ受ければ逃げればいい=心に隙ができる

会話中にテンパってしまうと死につながるからでしょうね







しかしまぁ
レベルアップb

土日で2レベル上がるって嬉しいね!wこれで局長に追いつきました(?



今年には80レベルいきたいと思います。



まぁ12月24日仮引退ですが・・・・・・・・



頑張ります!

チャット切っているときもありますのでそのときはご了承ください;


まぁ狩りをしていると結構友達ができるもんですね

友作りが苦手な僕にとってもいいです


おかげで友が2人増えましたw


でドロ
w


(パチンコで出しました)もうええって!そのネタ 

























注*1人突っ込みはするもんじゃないです!









攻撃手袋60㌫

ぉぉwMはでなかったものの金欠生活から逃げれるぞぉ

(一時期ですが・・・



経験値0・・・・

親分じゃァ!親分ソロで狩ってみたいなwww
親分討伐!?

キタコレ



ぉぉ!親分倒せました! 秘訣は新スキルパペットですね!

親分攻撃→パペット召還→親分パペットに攻撃→親分攻撃→パペット即死


コレを繰り返せば・・・なんと簡単に倒すことができるのです!


w






例外はありますけどね!














アルファベットクエ続き


前回はメイプルストーリーだったので

今回はクリスマスをしましたwS2個とM1個は痛いですね

し・か・しM300k Sは50kで売ってもらい Sただで貰いました


ワーイヽ(^∇^*)ノヽ(*^∇^)ノワーイ


ルディへいき早速クエスト!








・・・




















おわり
スポンサーサイト
| 未分類 | 20:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://nakasima2000.blog84.fc2.com/tb.php/15-69dab4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

卍趙嘉卍

Author:卍趙嘉卍
特技:書運・死ぬこと
趣味:ギャンブル
   (無駄に書を貼る)
  :見たこともないような
   強い敵に接触する
  :狩場1荒らし
  :高いところに上る
呼び名:ヒロ・副長・ヒロ君・嘉君
一言:だれか友達になろぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
