ブログの名前とかながったらしくてイラついたという人がいたりいなかったりです。名前変えました この名前にピーンときたらほっといてください (´・ω・`)といってもメイプルあんまやんないけどねww

メイプルと僕

金欠じゃぁ!② | main | タイトルなし
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
金欠じゃぁ!
やっぱり部活していたころがとても懐かしく羨ましく思うようなこの頃・・・


















なんかこのブログの冒頭全部あんなのからはじまってますねw


気にしなくていいです










メイプルメイプル♪


ッとその前にクイズの答えがまだでしたね。てか誰も答えてくれないし・・・

まぁ1人だけ 「少雨流」sでーす (#・∀・#)bオメッ㌧

「DEATHNOTE」直訳すると・・・死のノート・・しののーと

しののうと・・・しのうと・・・死のうと



Σ(ノ゜ Д゜ )ノハウッ! 拾った=持った・・・

死のうと持った・・・ 死のうと思った!


Σ(ノ゜ Д゜ )ノハウッ! 死のうと思った・・・


答えは自殺志願者でしたー!     ⊃)゜Д゜)ボコッ!




ゴメンナサイ





メイプルメイプル♪

殺!


少雨流sとの河童 レベを本格的に上げたかったのでこの後抜けてもらいました


そんで76- レベルアップじゃ ss間違えて消してしまいました;


あまりにも金欠だったのでアルファベットクエストじゃーと思いルディへ向かおう

と少雨流sも誘ったが・・・だめでした><


てか今経験値0だよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バルログ討伐!?
ry

・・・・・・・・ダメでした(笑

一撃2200ぐらい接触で耐えたんですが、攻撃すると怒って元気玉(ぇ

みたいなのうってきて4400ダメ受けました><

まぁ気を取り直してルディ 流石に次は即効で逃げましたよw












メイプルストーリー


揃ってジニのところへ 悪魔の文書を解読してもらい

カニング鍵屋へいって言われたものを集め開けてもらい出たものは・・・
・・・
 
























なんじゃこりゃーーーーーー!チューチューアイスとか・・・・・ 


もういい疲れた

全部書くのはきついんで日曜日の分は明日報告します


明日も一波乱の予感!? ぜひぜひ見てください







おわり
スポンサーサイト
| 未分類 | 17:37 | トラックバック:0コメント:2
コメント
チューチュー(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)ww
俺アルファベット両方パッチ2日目で揃えたシィ~~^^
2006.12.11 Mon 10:41 | URL | 少
なんがでたぁ?
2006.12.11 Mon 19:34 | URL | ヒロ君
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://nakasima2000.blog84.fc2.com/tb.php/14-40d6cbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

卍趙嘉卍

Author:卍趙嘉卍
特技:書運・死ぬこと
趣味:ギャンブル
   (無駄に書を貼る)
  :見たこともないような
   強い敵に接触する
  :狩場1荒らし
  :高いところに上る
呼び名:ヒロ・副長・ヒロ君・嘉君
一言:だれか友達になろぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
