ブログの名前とかながったらしくてイラついたという人がいたりいなかったりです。名前変えました この名前にピーンときたらほっといてください (´・ω・`)といってもメイプルあんまやんないけどねww

メイプルと僕

タイトルなし | main | 生きてるって何だろ♪生きてるってなぁに?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
(゜д゜)
 
人生ってなんなんでしょうね?










































リアでの話です

前回紹介した危ない人 またやってくれました

今回はテーマ「マサイ族」で手に槍ポイの持って
 
ピョンピョン飛び跳ねてました 顔もマサイ族に似てました




こういう場合どういいった対応をすればよいのでしょうか?

本人ハチミツプーs お願いします













メイポの話
 
なんか狩るのに飽きて本格的にサブ育てようかなぁと思っていて

死森のゾンビを返せーとネクソンに訴えようとしたやさき

3次前転職前に「ヒロ君河童行ってみてはどうかね?」と友からアドバイス



しかし弓師ですよ!あんな沸きが凄いところいったら即効で死んでしまう

と、当時は思っていました














で最近 河童っていいんじゃない?  

アローレインで鬼沸きにも対応できるし・・・・・・・・・・・・・

いいんじゃない?

(#・∀・#)


・・・思った以上にウマイですねー!ダメージも300以上いくことはなく

ゴーレムよりいいドロップはでないものの消費アイテムがポンポンおちて














ウハウハwwwwwwwwwwwwwww


















sdrftgyふじこlp;















いいとこ見つけました              ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


追記:
エエヱエエヱエエエエエエエエエエ


フリマを回っているとエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ









俺なら60パ貼りまくります



あとまたアバターまた撮り忘れてました

次はヒロのファッションショーみたいなのにしたいと思います




















おわり
スポンサーサイト
| 未分類 | 17:16 | トラックバック:0コメント:3
コメント
そういうときは、自分もやってみてください!!
2006.12.05 Tue 20:31 | URL | 元祖マサイ族(ハチミツプーさん)
やるわけねぇ!(笑
2006.12.06 Wed 17:29 | URL | ヒロ君
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.07 Thu 09:59 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://nakasima2000.blog84.fc2.com/tb.php/12-3c344798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

卍趙嘉卍

Author:卍趙嘉卍
特技:書運・死ぬこと
趣味:ギャンブル
   (無駄に書を貼る)
  :見たこともないような
   強い敵に接触する
  :狩場1荒らし
  :高いところに上る
呼び名:ヒロ・副長・ヒロ君・嘉君
一言:だれか友達になろぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
