ブログの名前とかながったらしくてイラついたという人がいたりいなかったりです。名前変えました この名前にピーンときたらほっといてください (´・ω・`)といってもメイプルあんまやんないけどねww

メイプルと僕

(゜д゜) | main | ぁいすみません;
| スポンサー広告 | --:-- |
生きてるって何だろ♪生きてるってなぁに?
題名は意味はありません 



















はいリアでの話です

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばい人発見してしまいました。どんなふうかというと


















中国語みたいな声で中米反対デモみたいな感じで




「アメリカ アメリカ」と叫んでいます

















こういう場合どういった反応をすればよいのでしょうか?




















めいぷるの話


とうとうボーンヘルムゲトしました!!!!!!!!!!!!1












しかしはめてみると・・・・・・・・・・・・・似合ってない

なんだこれはといいたくなります。ssはまた次の記事で乗せたいと思います


それとさとうはんsとhanmatumoto s メガホンをくださりありがとうございます







今日はとても久しぶりにゴーレムの森で狩りました


おかげでレベルアップすることができました
20061202164630.jpg


ワーイヽ(^∇^*)ノヽ(*^∇^)ノワーイ

スキルをあげレインアローが攻撃力100%になりました
これ↓
20061202164017.jpg



んでそのあとも少し狩りをしましたが






20061202164112.jpg





こんなのは慣れてますのでまた狩りをこつこつと・・・・・



















また死にました














で結局0%から24%まで溜まり14%になり

14%から20%まで溜まり9%になりました


























おわり
| 未分類 | 16:43 | トラックバック:0コメント:10
コメント
その方は、ホントおかしいですね!
優しい目で見守ってください。
あっ、僕は、おかしい本人ですから。
2006.12.02 Sat 20:05 | URL | ハチミツプーさん
初書き込みアリガ㌧b ぁ黒い人だ
2006.12.03 Sun 00:07 | URL | ヒロ君
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.03 Sun 10:30 | |
そういう事いうんだ~!!
センター分けさん!
2006.12.03 Sun 11:19 | URL | ハチミツプーさん
真ん中島です
ミス
2006.12.03 Sun 18:27 | URL | ヒロ君
また死んだか。。。どんまい。
またブログつくりますね副長
2006.12.05 Tue 10:07 | URL | 新撰組hansatoru局長
やっぱつくんないw
最近オタク化してるね副長。しゃべりかたがw;;
2006.12.05 Tue 10:12 | URL | 新撰組hansatoru局長
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.05 Tue 10:15 | |
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
なってないよw           アセアセ・・・
2006.12.05 Tue 16:57 | URL | ヒロ君
おれのブログもリンクしたまえ。わはは
2006.12.29 Fri 18:50 | URL | hansatoru局長
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://nakasima2000.blog84.fc2.com/tb.php/11-6e118739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

卍趙嘉卍

Author:卍趙嘉卍
特技:書運・死ぬこと
趣味:ギャンブル
   (無駄に書を貼る)
  :見たこともないような
   強い敵に接触する
  :狩場1荒らし
  :高いところに上る
呼び名:ヒロ・副長・ヒロ君・嘉君
一言:だれか友達になろぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
