ブログの名前とかながったらしくてイラついたという人がいたりいなかったりです。名前変えました この名前にピーンときたらほっといてください (´・ω・`)といってもメイプルあんまやんないけどねww

メイプルと僕

| スポンサー広告 | --:-- |
冬休み来ましたねー
はい!今日で学校は冬休みということで、心もウキウキ・・・・


































しませんね!

















いやホントに><
今日学校で大掃除があり・・

駅伝・持久走があり・・(ちなみに僕は140人中54位でまぁ普通というところでクラスではなんと持久走1位で総合優勝を取ることができました!
行事のなかで初優勝を達成できました(#・∀・#)

通知発表があり・・  (・д・)ポケー















問 題 は 通 知 表 な ん で す !



やばかった・・ 今までで1番悪かったかもしれん・・・・



ただでさえ高校はギリギリなのに、前期で受かればどんなにうれしぃかなぁとか楽なこと考えてたのに・・・・・・・・・・・・・・






どぅしょぅ




まだ見せてませんが親には怒られ、自分を追い込め、最後には自殺




最後のはありえませんねw









ということでローテンションなんです;;






今メイプルインすればサクチケも切れているでしょう


2日後にはメイプルには姿を現さないでしょう




メイプルの話は続きで






[冬休み来ましたねー]の続きを読む
| 未分類 | 17:23 | トラックバック:0コメント:5
なんか今ホモってはやってるんですかね・・・?(素朴な疑問です。なんもおかしいところありません><
コンニチワー。今ブログ見てくれる人ありがとぉ これからもよろしくねぇー





























まだ終わりませんよ













でもメイプル仮引退は12月24日 サクチケ12月22日 という予定です


高校はまぁギリギリですねー。(なのにゲームやってる僕って・・・・



わーい


やっと79です>< 80になったらすること

・弓アールン強化
・弓靴強化
・弓全身鎧強化

です!
とにかく強くしたいですね!












お金ないけどね!














いやほんとお金ないんです><今日がんばってゴレム狩ってすこし黒字でしたが・・・



まだきついです



79ということで


親分討伐!(流れは予想してください




1体目
わーいw


2体目
わーいw


3体目
わーいw



4体目
わーいw?














!?



そしてペットボトル使いたいあまり頑張りました!


サブです
サブです



40になり


ルクエ久しぶりーw




斬り族きついですね

うわー






















おわり
| 未分類 | 18:32 | トラックバック:0コメント:0
すこし放置していてごめんなさい
 
すこし放置していてごめんなさい。いろいろあって・・・

っとその前に






































僕はホモじゃありません!































































[すこし放置していてごめんなさい]の続きを読む
| 未分類 | 13:54 | トラックバック:0コメント:0
金欠じゃぁ!②
 
昨日の続きだコレ!
っとその前に前回のアルファベット後少しいろいろしましたwwwww

強化じゃァ


ペットボトル強化じゃぁ まぁサブが39シーフということで強化w
何故か10㌫1枚 70㌫2枚あったんですねw 多分全部拾いもんだと思いますが・・・w

まぁギャンブル好きとプロフィールでも書いてありますが書貼るの大好きなんですw








だから金欠なんだけどね!(´・ω・`)











10㌫貼り付けるぞー



;;

まぁ当然の結末でしょうwのりで10㌫貼って成功したら殺されるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑芝生みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









スルーしてください

70㌫貼るぜこら!










呪文書は眩い光を放ち・・・・・書に掛けられていた呪いが発動し闇へと消え去りました













(・(・д・)・)





















~~次の日~~



今日は親もいないし レベル上げるぞぉ!

河童飽きたからゴーレムでも狩りましょう


今また死ぬんじゃない?っと思った皆様方









































予感的中です




会話中に逃げられなくなり死







予想GUYのダメージを受け死



合計20㌫の経験値がなくなりました;



計算してみると会話中に死              7割

予想GUYの攻撃                    3割
ってとこです

河童で死ににくいのはあれです 安置がないからです

安置がないといつ殺されるか分からない=本気で狩る
安置があるとダメージ受ければ逃げればいい=心に隙ができる

会話中にテンパってしまうと死につながるからでしょうね







しかしまぁ
レベルアップb

土日で2レベル上がるって嬉しいね!wこれで局長に追いつきました(?



今年には80レベルいきたいと思います。



まぁ12月24日仮引退ですが・・・・・・・・



頑張ります!

チャット切っているときもありますのでそのときはご了承ください;


まぁ狩りをしていると結構友達ができるもんですね

友作りが苦手な僕にとってもいいです


おかげで友が2人増えましたw


でドロ
w


(パチンコで出しました)もうええって!そのネタ 

























注*1人突っ込みはするもんじゃないです!









攻撃手袋60㌫

ぉぉwMはでなかったものの金欠生活から逃げれるぞぉ

(一時期ですが・・・



経験値0・・・・

親分じゃァ!親分ソロで狩ってみたいなwww
親分討伐!?

キタコレ



ぉぉ!親分倒せました! 秘訣は新スキルパペットですね!

親分攻撃→パペット召還→親分パペットに攻撃→親分攻撃→パペット即死


コレを繰り返せば・・・なんと簡単に倒すことができるのです!


w






例外はありますけどね!














アルファベットクエ続き


前回はメイプルストーリーだったので

今回はクリスマスをしましたwS2個とM1個は痛いですね

し・か・しM300k Sは50kで売ってもらい Sただで貰いました


ワーイヽ(^∇^*)ノヽ(*^∇^)ノワーイ


ルディへいき早速クエスト!








・・・




















おわり
| 未分類 | 20:35 | トラックバック:0コメント:0
金欠じゃぁ!
やっぱり部活していたころがとても懐かしく羨ましく思うようなこの頃・・・


















なんかこのブログの冒頭全部あんなのからはじまってますねw


気にしなくていいです










メイプルメイプル♪


ッとその前にクイズの答えがまだでしたね。てか誰も答えてくれないし・・・

まぁ1人だけ 「少雨流」sでーす (#・∀・#)bオメッ㌧

「DEATHNOTE」直訳すると・・・死のノート・・しののーと

しののうと・・・しのうと・・・死のうと



Σ(ノ゜ Д゜ )ノハウッ! 拾った=持った・・・

死のうと持った・・・ 死のうと思った!


Σ(ノ゜ Д゜ )ノハウッ! 死のうと思った・・・


答えは自殺志願者でしたー!     ⊃)゜Д゜)ボコッ!




ゴメンナサイ





メイプルメイプル♪

殺!


少雨流sとの河童 レベを本格的に上げたかったのでこの後抜けてもらいました


そんで76- レベルアップじゃ ss間違えて消してしまいました;


あまりにも金欠だったのでアルファベットクエストじゃーと思いルディへ向かおう

と少雨流sも誘ったが・・・だめでした><


てか今経験値0だよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バルログ討伐!?
ry

・・・・・・・・ダメでした(笑

一撃2200ぐらい接触で耐えたんですが、攻撃すると怒って元気玉(ぇ

みたいなのうってきて4400ダメ受けました><

まぁ気を取り直してルディ 流石に次は即効で逃げましたよw












メイプルストーリー


揃ってジニのところへ 悪魔の文書を解読してもらい

カニング鍵屋へいって言われたものを集め開けてもらい出たものは・・・
・・・
 
























なんじゃこりゃーーーーーー!チューチューアイスとか・・・・・ 


もういい疲れた

全部書くのはきついんで日曜日の分は明日報告します


明日も一波乱の予感!? ぜひぜひ見てください







おわり
| 未分類 | 17:37 | トラックバック:0コメント:2
 
前回と違って人生たのしく思えてきたこの頃・・・




















突然ですが アタックチャーンス!デデン

Q1:殺人犯 脱獄者 自殺志願者 欧米人 この中で「DEATHNOTE」を拾ったのは誰!?
 

ヒント:「DEATHNOTE」直訳すると・・・





これは授業中に思いつきました。自作です。うまくできてるなぁとおもいました(笑

リアで出してみると答えを教えたら殴られました。相当むかつくみたいです

あなたはスッキリできるかな?








メイポ
tyoww


ログインした瞬間死にました(´・ω・`)一番むかつきます。

10%消えました; あれだなんとかのお守り?経験値減らないやつそろそろ買ったほうがいいですかね?


w

は・じ・めてのクリスマス♪

w


ファッションショー始まるよ~皆集まって~ ⊃)゜Д゜)ボコッ!

{戦闘バージョン}
ビフォー  
ビフォー
↓アフター
アフター



{移動バージョン}

ビフォー
ビフォー
↓アフター
アフター


おまけ

w

↑弱いときの僕です(ぇ




w


理想冬アバター;(買えたらいいなw


おまけ②
 


仲良しこよしぃー




 








おわり(塾あるのでいそいですみません
| 未分類 | 18:51 | トラックバック:0コメント:0
(゜д゜)
 
人生ってなんなんでしょうね?










































リアでの話です

前回紹介した危ない人 またやってくれました

今回はテーマ「マサイ族」で手に槍ポイの持って
 
ピョンピョン飛び跳ねてました 顔もマサイ族に似てました




こういう場合どういいった対応をすればよいのでしょうか?

本人ハチミツプーs お願いします













メイポの話
 
なんか狩るのに飽きて本格的にサブ育てようかなぁと思っていて

死森のゾンビを返せーとネクソンに訴えようとしたやさき

3次前転職前に「ヒロ君河童行ってみてはどうかね?」と友からアドバイス



しかし弓師ですよ!あんな沸きが凄いところいったら即効で死んでしまう

と、当時は思っていました














で最近 河童っていいんじゃない?  

アローレインで鬼沸きにも対応できるし・・・・・・・・・・・・・

いいんじゃない?

(#・∀・#)


・・・思った以上にウマイですねー!ダメージも300以上いくことはなく

ゴーレムよりいいドロップはでないものの消費アイテムがポンポンおちて














ウハウハwwwwwwwwwwwwwww


















sdrftgyふじこlp;















いいとこ見つけました              ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


追記:
エエヱエエヱエエエエエエエエエエ


フリマを回っているとエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ









俺なら60パ貼りまくります



あとまたアバターまた撮り忘れてました

次はヒロのファッションショーみたいなのにしたいと思います




















おわり
| 未分類 | 17:16 | トラックバック:0コメント:3
生きてるって何だろ♪生きてるってなぁに?
題名は意味はありません 



















はいリアでの話です

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばい人発見してしまいました。どんなふうかというと


















中国語みたいな声で中米反対デモみたいな感じで




「アメリカ アメリカ」と叫んでいます

















こういう場合どういった反応をすればよいのでしょうか?




















めいぷるの話


とうとうボーンヘルムゲトしました!!!!!!!!!!!!1












しかしはめてみると・・・・・・・・・・・・・似合ってない

なんだこれはといいたくなります。ssはまた次の記事で乗せたいと思います


それとさとうはんsとhanmatumoto s メガホンをくださりありがとうございます







今日はとても久しぶりにゴーレムの森で狩りました


おかげでレベルアップすることができました
20061202164630.jpg


ワーイヽ(^∇^*)ノヽ(*^∇^)ノワーイ

スキルをあげレインアローが攻撃力100%になりました
これ↓
20061202164017.jpg



んでそのあとも少し狩りをしましたが






20061202164112.jpg





こんなのは慣れてますのでまた狩りをこつこつと・・・・・



















また死にました














で結局0%から24%まで溜まり14%になり

14%から20%まで溜まり9%になりました


























おわり
| 未分類 | 16:43 | トラックバック:0コメント:10
| ホーム |

プロフィール

卍趙嘉卍

Author:卍趙嘉卍
特技:書運・死ぬこと
趣味:ギャンブル
   (無駄に書を貼る)
  :見たこともないような
   強い敵に接触する
  :狩場1荒らし
  :高いところに上る
呼び名:ヒロ・副長・ヒロ君・嘉君
一言:だれか友達になろぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
