ブログの名前とかながったらしくてイラついたという人がいたりいなかったりです。名前変えました この名前にピーンときたらほっといてください (´・ω・`)といってもメイプルあんまやんないけどねww

メイプルと僕

| スポンサー広告 | --:-- |
ぁいすみません;
はいまた更新し忘れてましたね; ごめんなさい



実はリアルで期末テストあったんですちょくちょくしかインできませんでした


テストどうだったかって?

















キカンデクダサイ









メイプルの話まずは横&暴言魔です





一応リアの知り合いですが人の本名を全チャでばらしてきます

少雨流sも被害を受けた模様・・・

横暴言魔です





名前は破面の魔術師メインは雷殿サバタです









はいネペンシスですねー(・д・)




マタカイ               ボンヘルムほしぃんですよー






弓は移動はスラフト?で補えるけどジャンプはジャンプアローのときに必要です;




でドロはいだめでした;




そしてその1日後






Σ




Σ(ノ゜ Д゜ )ノハウッ!



なんと黄トトロsが売ってくれそうです!



アリガトォ(#・ω・#)



一応6mしか所持してなかったので後払いです












この年で借金とは・・・






絶対返すからねー









で今日はパッチw
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

下記、日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス内容 : ver1.18アップデート
メンテナンス日時 : 11月29日(水) 8:30 ~ 14:30


『メイプルストーリー 』11月29日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・しろくま(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ファンタジーバブル(男女共用)
 ・カメレオン(緑)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(紫)(女性専用)

 [指輪]
 ・クラウドカップルリング(男女共用)

 [武器]
 ・情熱の拳(男女共用)
 ・光線大剣(男女共用)

 [ペット]
 ・ミニイェティ

 [ペットの装備]
 ・イェティのぺぺ(ミニイェティ専用)

 [消費]
 ・伸びーる餅
 ・甘~い菓子

2.新規髪型を追加
 [男性用髪型]
 ・フォーマット
 ・タワー

 [女性用髪型]
 ・ジーン
 ・ダブル

3.新規顔型を追加します。
 ・顔16(男女)
 ・顔17(男女)
 ・顔18(男女)

4.新しいクエストを追加します。
 ・スピルナの悩み
 ・パパフィクシの伝説
 ・ミネルバの女神の記録
 ・イトの頼み
 ・クモの頼み
 ・ヤクの頼み
 ・ファムの頼み
 ・治療薬の材料
 ・風来坊錬金術師の新たな技術
 ・龍たちの戦争
 ・遠征隊員の証票
 ・変身の秘薬再作成
 ・ホーンテイル討伐クエスト
 ・アルファベットコレクション(期間限定)

5.新しいマップを追加します。
 ・冒険者講習所
 ・龍の森の入口
 ・龍の森1~3
 ・燃える森
 ・消えた森
 ・隠れた龍の墓1~2
 ・龍の峡谷
 ・峡谷の分かれ道
 ・峡谷の東道
 ・峡谷の西道
 ・ブルーワイバーンの巣
 ・レッドワイバーンの巣
 ・ワイバーンの峡谷
 ・龍の巣の入口
 ・死んだ龍の巣
 ・残された龍の巣
 ・壊れた龍の巣
 ・危険な龍の巣
 ・大きい巣の峰
 ・危険な巣の下
 ・ナインスピリット
 ・生命の洞窟入口
 ・洞窟の入口
 ・迷路部屋
 ・選択の洞窟
 ・光の洞窟
 ・闇の洞窟
 ・ホーンテイルの洞窟入口
 ・洞窟の出口
 ・試験の洞窟1~2
 ・ホーンテイルの洞窟
 ・幸福の村(期間限定)
 ・クリスマスの丘(期間限定)

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モリョン
 ・グレートモリョン
 ・ソーントラップ
 ・ブルージャイアントタートル
 ・レッドジャイアントタートル
 ・シングルプテラス
 ・トリプルプテラス
 ・レッドワイバーン
 ・グリーンリザードマン
 ・ブルーワイバーン
 ・ダークワイバーン
 ・ダークリザードマン
 ・ノーブルドラン
 ・はぐれノーブルドラン
 ・ノーブルドランゴーレム
 ・スケルゴサウルス
 ・マスタースケルゴサウルス
 ・ホーンテイル

8.システムの変更・追加
 ・内緒話のヒストリー機能
 ・インベントリー内のアイテム移動方式
  ※クリックしたアイテムをマウスホイールでも移動できるように変更

9.新規スキルを追加します。
 ・大工の魂

10.キャンペーンを実施します。
 ・クリスマスナイツキャンペーン
 ・MTSミリオネアキャンペーン

11.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍となります。
  17:30~18:30
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  17:00~18:00
  20:30~21:30

12.ガシャポンスタンプに新規アイテムを追加します。

13.オフラインイベント専用チャンネルについて
 ・けやきワールドに新しく追加されるチャンネルは、
  オフラインイベントで使用するチャンネルです。
  接続することは出来ませんので予めご了承ください。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




5:30からです

おまけ


ちょっとwwwwww

↑名前にてる&職いっしょ・・・・・・・・・・・・・





実は僕最初 趙嘉 だったんです  卍←これついてなかった



し か し

そのころは無知でHPばっかあげてました><



知らないって恐ろしいですね・・・・・
| 未分類 | 16:40 | トラックバック:0コメント:4
ごめんなさい
ゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンナサイ









このままゴメンで埋め尽くそうと思ったけど手がつかれるんでやめます;


長らく更新しないでスミマセン 昨日ちょっとしたハプニングがあったんで
まぁそれは後ほど・・・



まぁまずおとといの話です;

おとといはサブの闇夜の暗殺人を31から33まで上げました1時間で

画像がないのはPC止められてて友の家でしたからです;



そのとき横魔がきました・・・ホント嫌になります 名前は投ブルース投
です
ホントむかつきます 
で夜親が外出してたので夜中遊んでました



書ばら撒き大会第2回目のssです1回目のは撮り忘れました;
一応糞書です防御が主に
書ばらまきイベントw



久しぶりw


↑これかなり久しぶりに見ました・・・
第3弾w


第3弾w


なんかたくさんの人がわらわらいってしまいました(笑)
でまたサブー

このまえドロった土シュリ持っていきましたw

レベルup


レベルup


36のときと37のときss撮り忘れました><

でサベジが6発たのしぃー!

でドロ
ドロップw

呪われたジャンプの書(靴)
呪われた防御の書(兜)
移動速度の書(靴)
ほぅイイネ!

250kで買った弓の靴に貼り付け・・・ジャンプ書









書は黒い光を放ち・・・・・・・・・・何の変化も起こりませんでした

ぁーそうきたかー・・・


ネペンシスードロなし
そしてネペンシス狩ってたら「呪われし民」という劇があってました
おととい昨日と3話であってたらしいけど行きませんでした;

まぁラストのハナシですおもしろいw

↑黒いやつらが反乱軍らしいです。何人か死んでますね・・・

それで劇のあとイベントがありました
そのイベントのせいで更新するのが遅れました・・・・・・

内容は5人1組をつくり劇をするというものでした。










まぁ、用があり本番中におちましたが・・・・・・・・・・・




最悪ですねw1日なにしてたんでしょうか?????????




















ちなみに僕が落ちるまでの劇を詳しく知りたい方はコメントに希望書いといてください詳しく説明します。なるべく早めに




おわり                             お暇ならポチっとな↓
| 未分類 | 10:09 | トラックバック:0コメント:3
働いてる皆様に感謝感謝♪
休みーーw-休みー休み休み休み休み休み民男民男民男民男民男民男
ミス













今日は休みー♪はい狩ります!
はいきたw

やっと74ですwこのまま80まで突っ走るぞぉ!

そのあとネペンシス狩りましたwwwww
まだ懲りないのかと思うけどボーンヘルムほしぃ・・・(゜д゜)





と思っていたそのとき!

ぉぉw


これはこれは・・・。この間アメリカに跳んでしまった
少雨流sですw

それで一緒にネペンシスを狩りましたb



 

↑人をおちょくりすぎですね・・・。

でそのあと勉強しました




















ホントデス
















またネペンシス狩りました。で結局出なかった・・・・・・・・
1日なんしてたんでしょうね??????????????




今日のドロ

iine


ほほぅw(゜∀゜)イイネ!
ちなみに書は盾・・・







終 わ り                  お暇ならポチっとな 
| 未分類 | 17:19 | トラックバック:0コメント:3
今日はハプニングだらけw
今日は学校がなんと!!!2時間目まででしたのですべての時間をメイプルに・・・(嘘です


そろそろ仮引退しますのでレベルを溜めておかないといけないですしね
今日はどうだったかというと。まぁ平日の昼間だからいつもは行かないところへ行こうと思い・・・
追われてます><


たくさんいますね・・・。まぁ雑魚はアローレインとか火薬アロー
で粉砕してと・・・



ママシュ討伐!
狙いはママシュ!とりあえず全ch回ってみました・・・・・・・・・・
1体目!ss撮り忘れてました
















次!2体目
ママシュ討伐!



このレベルになると・・・。秒殺ですね




ママシュ討伐!


んでそのあと無事サクチケも買いゴーレム討伐へ向かいました!




ゴーレム1人は厳しい
でも友いない・・・・・・・・・・・・・・
友乏しいです(友達募集!73弓です(ぇ
今日はShadowWaveさんと狩りました
ニヤニヤー



レベ↓とはいいつつ多分俺より強し   ハワワ・・・
多分抜かれますb

ニヤニヤー



俺らの敵ではないわー!

共同攻撃!


第3者「ぁ~ぁそんなにはしゃいでいると・・・」
ほらねw


第3者「ほらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒロ君「うっせ!黙ってろ!」
オラオラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄



チーン・・・・


第3者「プププ・・・また死んでる」
ヒロ君「                         」




















今日のドロップ
なかなか

↑パチンコで出しました(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ嘘




書2枚30㌫はドロ(斧書斧書)・・・・・・・・・・・・・・
30㌫友からジャンプ書格安で売ってもらいました
60㌫クエストです




なかなか黒字です。今日で塩ラーメン  600個消費




















終わり                    お暇ならポチっとな↓
| 未分類 | 18:54 | トラックバック:0コメント:0
今日も~こつこつ~♪
はいw今日もこつこつD2をネペンシスに使いました・・・
っとその前に姉御開放してたので行きましたサブでw
姉御討伐!

ちゃっかりサベジうってますw4回ぐらい死








でネペンシスはどうだったかというと・・・・・・・・・・・・・



そう簡単に出ませんねorz




アヒャアヒャw


お前なんか燃えてしまえーーー!燃えろー燃えろー



おっとw


逃がしはしない!この弓に狙われた以上生きて帰れるとおもうな・・・


そんなこんなで1時間D2を堪能したあとドロップはどうだったかなぁ?w




なにこれ・・・?



なにこれ・・・?
俺様をなめてるのかぁ!こんなで満足できるかぁ!
明日はサクチケ買ってお前らを粉砕してやる!











おまけw


ちょっとかっこいいb             お暇ならポチっとな↓
| 未分類 | 18:29 | トラックバック:0コメント:2
うはw ssきたw
はいssできましたbみんな協力アリガ㌧
初ss!

↑初ssです!はい次w
昨日のドロップwこれだぉ
なかなかいいねぃ








ネペ蜜ほしぃ


ネペ!蜜だせごら!





ネペンシスよ・・・我のために蜜をだしてくれもぉれ
何でもあげますから 





明日からは普通のssで日記書いていきます
あとここはいろんな友達にひろめてくださいbb
| 未分類 | 21:22 | トラックバック:0コメント:2
ssは撮れましたが・・・
リアでの話です昨日髪切りましたwwwww
学校行ったら皆に笑われた・・・ なんか俺の髪は真ん中から分かれて5:5になってるらしいです><







堀江社長っていわれるんだけど・・・








めいぷるの話                  
[ssは撮れましたが・・・]の続きを読む
| 未分類 | 16:20 | トラックバック:0コメント:2
ブログ更新って楽しいね♪
今日の成果!ゴーレム森を狩りました。D2ですしね!




攻撃60㌫手袋
ハイフード(闇)LUK4 ルイマリ オリエンタルライカン?
です。もぅ超黒字!最高ー!

金曜日D2ときに書4枚!結果・・・防御 防御 斧 斧 チッ
土曜日D2ときに書2枚!結果・・・攻撃30㌫短剣 防御 微妙w

でフリマ・・・・
売れたのは手袋60㌫ 短剣30㌫5m!儲かりました!!!!!
| 未分類 | 13:15 | トラックバック:0コメント:2
連続更新☆
だ・れ・かss撮り方教えて色々教えてもらったのですが
結局分からずじまいでした・・・。ssさえあればssさえあれば・・・このブログは世界①いぁ銀河①になること間違いなしだぁ!
と、いうことで教えて
| 未分類 | 10:42 | トラックバック:0コメント:6
ブログ開設!!!!皆見に来てね♪
少し大きい文字
この度、趙嘉こと「鬼の副長」ヒロはブ ロ グ開設しましたぁ!
ヒューヒューwwwwwwwwwwwwwwwww
ここではギルド「xo新撰組ox」で起こった出来事やメイプル内で起こった事件を、時にはリアで起こった事件を書き込んでいきます
皆ヨロシクゥ

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

| 未分類 | 10:37 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

卍趙嘉卍

Author:卍趙嘉卍
特技:書運・死ぬこと
趣味:ギャンブル
   (無駄に書を貼る)
  :見たこともないような
   強い敵に接触する
  :狩場1荒らし
  :高いところに上る
呼び名:ヒロ・副長・ヒロ君・嘉君
一言:だれか友達になろぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
